学校法人高橋学園市ヶ尾幼稚園のロゴ
市ヶ尾幼稚園ブログ一覧

【変更】令和4年度 同窓会について

2022年07月24日(日)お知らせ


同窓会に参加予定の皆さんへ(保護者の皆様へ) 必ずご確認ください

卒園生のみなさん、同窓会のお申込みありがとうございます! 
現在、コロナウイルスの感染が予想以上に再拡大し、近隣でも集団感染が発生している状況です。
今年度の同窓会は、予防対策として2学年ずつグループに分け時差開催としていますが、開催にあたり、改めて下記の通り内容を変更しますのでご確認ください
なお、この変更内容をご覧になった皆様は、ご参加予定のお友だちへ変更をお伝えいただくか、ホームページを見ていただけるよう拡散をお願い致します。
★今後も変更の可能性がありますので直前までホームページをご確認ください。
★各自コロナ感染状況と下記の内容をご確認のうえ出欠のご判断をお願い致します。
★体調が優れない場合はお休みをしてください。

◆日時 7月27日(水)

★各回の実施時間を1時間に短縮します(集合時間は変更なし)
★1、2年生 9時~10時
★3、4年生 10時45分~11時45分
★5,6年生&中学生以上 13時~14時

※雨天中止とします。
※途中で雨天となった場合もその時点で解散し、それ以降の学年は中止とします。

※保護者の送迎は園門前までとなります。
※完全入れ替え制となりますのでご協力をお願い致します。

◆内 容
遊びや活動は実施せず、懐かしいお友だちや先生とのお話&写真撮影など、久しぶりの再会の場として園庭のみ開放します(強制ではありませんが体調をみてマスク着用のご協力をお願い致します)。

◆参加費 無料

◆持ち物 水筒、マスク

◆連絡先 045-971-6216

※当日の朝に必ず検温をし、体調がいつもと異なる場合は無理をしないようお願い致します(保護者の方もお子様の体調をご確認ください)。
※バスの送迎はありませんのでご承知おきください。
※お弁当を含め飲食はありません。水分補給は持参した水筒でお願い致します。